FXで勝ちたいなら相場予想はしない方がいい

 

まえがき

こんにちは、こんばんは、脱初心者トレーダーさつま芋です。

 

ちょっと調べたり考えたりすれば分かるような盲点情報などをシェアしたいと思います。

 

 

きっと勝ち組FXトレーダーを紹介

 

www.youtube.com

 

「相場予想はするな」というサムネですが、私の全く同意見です。

 

相場分析するな、とは仰っていないことを補足しておきます。

 

残念ながら、相場予想するほうが世間ウケが良いらしく、大事なモノほど広まらないことを実感します。

 

 

あとがき

 

相場予想も結構ですが、時間軸によって上下に振れるチャートにおいて、何をもって当たり外れとするのか疑問です。

 

上がると予想して、実際には一瞬だけ急騰して大幅に下落した場合、予想の判定はどうなるのでしょうか…

 

以上、さつま芋でした。