2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【MT4のプログラミングをやってみた】EAに各種条件を追加

まえがき こんにちは、こんばんは、脱初心者トレーダーさつま芋です。 ちょっと調べたり考えたりすれば分かるような盲点情報などをシェアしたいと思います。 HTのMQL習得 EA編④ EAに各種条件を追加 今回は次の動画をタイプしてみました。 www.youtube.com コ…

【MT4のプログラミングをやってみた】EAで自動売買 (iCustom関数活用)

まえがき こんにちは、こんばんは、脱初心者トレーダーさつま芋です。 ちょっと調べたり考えたりすれば分かるような盲点情報などをシェアしたいと思います。 HTのMQL習得 EA編③ EAで自動売買 (iCustom関数活用) 今回は次の動画をタイプしてみました。 www.yo…

【MT4のプログラミングをやってみた】EAに決済機能を追加

まえがき こんにちは、こんばんは、脱初心者トレーダーさつま芋です。 ちょっと調べたり考えたりすれば分かるような盲点情報などをシェアしたいと思います。 HTのMQL習得 EA編② EAに決済機能を追加 今回は次の動画をタイプしてみました。 www.youtube.com コ…

【MT4のプログラミングをやってみた】発注専用のEAを作ってみる

まえがき こんにちは、こんばんは、脱初心者トレーダーさつま芋です。 ちょっと調べたり考えたりすれば分かるような盲点情報などをシェアしたいと思います。 HTのMQL習得 EA編① 発注専用のEAを作ってみる 今回は次の動画をタイプしてみました。 www.youtube.…