2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【MT4のプログラミングをやってみる】MAクロスでサインを表示

まえがき こんにちは、こんばんは、脱初心者トレーダーさつま芋です。 ちょっと調べたり考えたりすれば分かるような盲点情報などをシェアしたいと思います。 HTのMQL習得 Step3 MAクロスでサインを表示 今回は次の動画をタイプしてみました。 www.youtube.co…

【MT4のプログラミングをやってみる】簡単MAを改修

まえがき こんにちは、こんばんは、脱初心者トレーダーさつま芋です。 ちょっと調べたり考えたりすれば分かるような盲点情報などをシェアしたいと思います。 HTのMQL習得 Step2 簡単MAを改修 今回は次の動画をタイプしてみました。 www.youtube.com コード /…

【MT4のプログラミングをやってみる】簡単MA

まえがき こんにちは、こんばんは、脱初心者トレーダーさつま芋です。 ちょっと調べたり考えたりすれば分かるような盲点情報などをシェアしたいと思います。 MT4のインジを作ってみる 素人ですが、取引ツールMT4でプログラミング(MQL)の勉強を始めました。…

FXで勝ちたいなら相場予想はしない方がいい

まえがき こんにちは、こんばんは、脱初心者トレーダーさつま芋です。 ちょっと調べたり考えたりすれば分かるような盲点情報などをシェアしたいと思います。 きっと勝ち組FXトレーダーを紹介 www.youtube.com 「相場予想はするな」というサムネですが、私…

トレーダーAkiさんから学ぶ

まえがき こんにちは、こんばんは、脱初心者トレーダーさつま芋です。 ちょっと調べたり考えたりすれば分かるような盲点情報などをシェアしたいと思います。 教訓 億トレーダーAkiさんがYouTubeでトレードをライブ配信されているのを時々視聴しています。 先…