業者によっては週末に注文変更できる

 

まえがき

こんにちは、こんばんは、脱初心者トレーダーさつま芋です。

 

ちょっと調べたり考えたりすれば分かるような盲点情報などをシェアしたいと思います。

 

 

週末の注文 見直し

 

スイングトレードの場合、週末に ちょこっと注文内容を変更したいときがありますよね。

 

しかし、週末は注文受付そのものを停止している業者も少なくありません。

 

もしも週末にじっくり戦略を立ててIFDOCO注文のスイングトレードができる業者を探しているのであれば、SBI FXトレードです。

 

このSBI FXトレードは、チャートツールが使いやすいわけでもなく、スワップポイントなどのメリットも少ない業者です。

 

早朝のメンテ中はログインができない状態は恐怖でしかありませんが、週末メインで取引したい人には対応しています。

 

また、毎朝 メールで当日の重要イベントを知らせてくれるので、ありがたいです。

 

 

あとがき

どの業者も一長一短だと誰かが言っていましたが、本当にその通りだと思います。

 

大切なのは長所だけで選ぶのではなく、短所を理解しておくことだと思います。

 

以上、さつま芋でした。