口座を開く前に知っておくこと

 

まえがき

こんにちは、こんばんは、さつま芋です。

 

景気後退で詐欺みたいな投資話が多いようです。

 

ちょっと調べたり考えたりすれば分かるような盲点情報などをシェアしたいと思います。

 

 

口座を開くの、ちょっと待って!

知っている人なら当たり前ですが、口座を開くだけでボーナス(特典)が貰えることがあります。

 

多くは入金額や取引条件が決められていますが、一部には口座開設だけで祝い金を受け取ることもできる証券業者も存在します。

 

詳しくは「口座開設キャンペーン」「未入金ボーナス」「セルフバック」などでググってください。

 

 

紹介料も存在する

有名FXユーチューバーなどが「概要欄にリンクを貼っているので…」と言うのを聞いたことがありませんか?

 

実は、視聴者がリンクを経由して口座開設すると、国内業者なら1件あたり数万円の紹介料が発生するそうです。

 

中にはトレードが本業ではなく、紹介料ビジネスやセミナービジネスで稼ぐ自称トレーダーも多いそうです。

 

 

あとがき

かくいう私もセルフバック用としてブログを始動させています。

 

以上のようなことを知った上で応援してくださるならば、アフィリエイトリンクを踏んで口座開設してください。

 

さつま芋でした。