FXコンテストだけの戦略

 

まえがき

こんにちは、こんばんは、さつま芋です。

 

ちょっと調べたり考えたりすれば分かるような盲点情報などをシェアしたいと思います。

 

 

FXコンテスト戦略

 

もしFXコンテストの入賞を狙うなら、デモトレードの強みを最大限に活かすべきです。

 

リアルトレードでは使えない、とっておきの戦略があります。

 

それこそ、損切りしないハイレバ。

 

もっともボラリティの大きい通貨を選択し、強制ロスカットされたら終了の危険トレードをします。

 

注意点としては、確率の収束を狙わないようにトレード回数を なるべく減らします。

 

 

あとがき

 

現実の専業トレーダーの平均月利が10%前後なのに対し、FXコンテストの上位では100%以上の利率を見かけます。

 

自己の反省を踏まえると、コンテストの成績を鵜呑みにしてはいけませんよ。

 

以上、さつま芋でした。