相場予想より役立つ(褒められない)情報源

 

まえがき

こんにちは、こんばんは、さつま芋です。

 

ちょっと調べたり考えたりすれば分かるような盲点情報などをシェアしたいと思います。

 

 

ある意味のオープンポジション

色々な人が相場予想を披露してくださるのですが、当たればドヤ顔、外せば何食わぬ顔。

 

立派な肩書の人もいるのですが、未来予測の信憑性は半信半疑です。

 

逆に、現状認識として信頼できる情報源が、FXユーチューバーの含み損ライブ。

 

オープンポジションでは見えない参加者心理を伺うことができます。

 

他人の不幸を利用しているようで褒められた姿勢ではありませんが、参加者は札束での殴り合いを覚悟している世界なので仕方ないように思います。

 

最後に断っておくと、誰かを逆神と見下して反対売買したところで上手くいくものではありませんので ご注意ください。

 

 

あとがき

含み益を伸ばしているFXユーチューバーが少ない気がするのは私だけでしょうか。

 

損小利大は誰もが ぶち当たる壁なのかもしれません。

 

以上、さつま芋でした。